やることなくて

そうだ、ブログ、やろう。って感じで始めました。暇な大学生です。雑記ブログです。

なんにもならないことを、つらつらと。

こんにちはこんばんは。
自分は現在大学生です。留年しています。
色々やらなきゃいけないこともあるんですが、逃避して、結果暇なのでブログ始めてみました。
最近眠れないんですよね。
一日のほとんどを家で過ごしているので、体力が有り余っているのかなかなか眠くならなくて、特にやることもなくYouTubeをずっと見たりしちゃうんですよね。
見るのは自分のやるゲームの実況とか、vtuberもちょっと見てますね。前は結構ホロライブ見てたんすけど時間がなくて切り抜きでしか追えないような状態ですね。
他に趣味というとアニメとか前は結構見てたんすけど最近はあんまり見てないですね。
昔の作品とかめっちゃ見たので今度感想とかブログに書いていこうかな、せっかくだし。書いてるうちに思い出して振り返ってまた見るとか良さそう。
アマプラとdアニメに入ってるので結構見れるんですよね。作品自体は知らないけど、アニソンメドレーとかで主題歌だけは知ってる作品とか、ちょっと気になってた作品とか見れるのほんと便利っすわ。

ブログって一記事何文字くらいがいいんだろう。読みやすい方がいいよね。正直頭に出てきたことつらつら書いてるだけだから無限にかけそう。面白くないかもだけど。
ツイッターとかだとなんか病んでるようなツイートとかを友人に見られるのが嫌だとか思ったりしてなかなか自分の書きたいこと書けないのでブログって素晴らしいな。文字数制限もないし。
こんな感じで毒にも薬にもならないことをネットの海に放出できるのいいなぁほんと。
楽しい。楽しすぎる。ちょっとだけテンションあがるわ。

これからブログで書いていくテーマでも考えるか。
趣味関係、世の中に対して思ったこととかも書きたいかなぁ。発散していきたい。
あとは、自分の過去の話とかもなんかそういう気分になったら書こうかなぁ。後悔してることとか少しはあるし、清算していきたい。懺悔懺悔。

そんな感じでとりあえずなんもわからんとこからブログ始めるから色々調べつつ見やすい記事書けるように工夫していきます。ここまで読んでくれる人たぶんおらんと思うけどもし居たらめっちゃうれしいなぁ。これ読むことに時間使ってくれてるってことやから役に立つことはほとんど書かないかもだけど中身は濃くしていきたいな。

とかいいつつだらだら書いてると1000字になりそうなのでとりあえず最初の投稿はこんな感じでどうでしょうか。またみてちょ。