やることなくて

そうだ、ブログ、やろう。って感じで始めました。暇な大学生です。雑記ブログです。

ブログ、始動。さぁ、何を書くか。

こういう記事今後書いていこうっていう記事。
とりあえず自分の持ってるコンテンツ。
デジタルカードゲーム(DCG)が好きなのでそれについて。具体的にはシャドバ、MTGアリーナ。ハースストーン、デュエプレもちょっとだけやったことあるからそれもなんかあれば書いていこうかな。
アニメに関しての感想とかも書いていきたいな。特に昔の作品、結構面白いのとかおすすめのとか。見られずに埋もれているのは非常にもったいない。
自分がやることだったり、思っていることで他の人はあんまり考えないのかなと思うようなこと、新たな価値を与えられるようなこととかも書いていきたいな。もちろん興味を引くような内容でやね。

あとは日常のもろもろとかかな。

あーあと漫画ラノベ小説とかもちょいちょい読むから面白いのあったらおすすめ記事書きたいなぁ。